交通違反者だらけの横浜市

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
許せない

横浜市中区山元町1丁目45-2 REON山手

2019-10-04 20:56:43 | 中区違反者野蛮人
横浜市中区山元町1丁目45-2 REON山手

今日18時49分ごろ

信号待ちしていたら、自転車で平気で歩道を走っていった女がいた真後ろからきて
クソ狭い歩道で危なすぎ!!👊👊

通り過ぎた瞬間直ぐに、「違反者、車道走れ。」
って言ったがそのまま進んで マンションの1階に停めて、こっちを見てきた女。20代か30代の女。
子供はいなかったのかな?でも子供がいる人間?っぽかった。

よくも危ないことを平気でやっていて、違反者のくせに睨みつけてきたな!!👊👊👊👊👊

かさねや って店があるマンションだった。

今さっき検索してマンション名が分かった。
横浜市中区山元町1丁目45-2 REON山手


 特定できるのによくもこっち見てきたな女!! 特定できるのによくも平気で違反出来るな!!

本当に↑この界隈もろくな人間がいないな!!

よくもこんな道で自転車に乗ってるし、 自転車に乗りたいならそういう場所に住めよ!!違反者!!

本当に許せない!!



最新の画像もっと見る