交通違反者だらけの横浜市

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
許せない

許せない

2020-09-10 22:19:14 | 中区千歳町
ENEOS EneJet スタシオン横浜中央SS

今日 公道に堂堂と男が出ていた。何様なんだよ。

通る人間の顔を見ていた。


近隣の ガソリンスタンドでは一切そんな人間はいない。

長者町1丁目と扇町バス停の間にガソリンスタンドが2か所あるが2か所とも
こういう違法行為をやっていない。
最低。
必ず天罰が下るべきだ。

いい加減歩行者をバカにするな。

通る人の顔を見るな!

公道に出るな!!!!

違反者!!!!!!



あの時の女も一切謝らないで睨みつけてきてそのうえこれかよ!!!
過去に酷いことをたくさんしてきていてその上でこれかよ!!!!!!
いい加減にしろ!!!!!!
人を苦しめ続けるのを今すぐやめろ!!!!!!

絶対天罰が下れ!!!!!!










許せない.

最新の画像もっと見る