交通違反者だらけの横浜市

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ
許せない

9月12日の出来事

2019-10-28 01:35:50 | 南区愚民
9月12日、三吉橋バス停物凄く近くの違反店。違反者。
歩道を物凄く狭くしていてその上人の顔を平気で見てくる最低なクソ男.

更に平気で歩道を自転車で走ってくるクソ中年女(国籍不明)

毎日毎日こいつらはモノを置いて、ガラクタを平気で行動において歩道を狭くしている。

その上横浜市民も最低だから、そこを自転車で走る。

とても危険な場所。







浦舟町交差点、自転車が平気で歩道で信号待ち。
しかも、点字ブロックの上で平気で待っている。違反者。

文句言ったがどかなかった。悪人。

このまま歩いて行ったら京急バスの中年男性運転手が こっちを首まげて覗き込むように見ていた。
最低。

お前らもちょっとしたところで信号無視とかしていて、よくもそんな態度と取れたな👊👊👊👊👊







この国の国民のどこが素晴らしいんですか?






最新の画像もっと見る