見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

暑かったぁ〜🥵

店の連休に田舎に行って来ました〜
日曜日の夜に田舎に着いて車から降りて上を向いたらスッゴイ綺麗な星空⭐️

見えるかなぁ〜😄

今宮の花屋さんで買った花の苗を田舎の庭の花壇に植えました😊
店の前のプランターに植えてたボンザマーガレットも持って行って植えて来ました😊
ちょっと弱って来てたから地植えにしたら元気になるかな?て思ってんけど???
どうかな〜








月曜日の午前中に植える作業するのに暑過ぎて倒れるか?て思った😰
やりかけたけどやめて夕方に植えたけど、買った苗が熱々になってて植える頃には枯れかけてるやつあって残念😥
とりあえず植えたけど今日の帰りにはほぼ枯れてた😰悲し〜😢

昼ご飯食べてから箕面に帰って来て、家の用事してから自分の実家に🚗
近所のおばちゃんに郵便物をお願いしてたから貰いに行って帰りに友達のお店(喫茶店)の前を通ったら空いてたから久しぶりに行ってみた😊
夜ご飯に好きな友達の作るタマゴサンド食べて何やかんや喋って連休の最後に楽しい時間が過ごせれて良かったです😆
やっぱり、たまには友達と喋ってワイワイする時間は大事やね〜😊

また同級生に声掛けて集まりたいな〜😊
先生元気かな


残念で悲しい事が一つ・・・
虎戦士の横田くんが脳腫瘍の再々発で亡くなったそうです。
すっごく真面目で好青年な子やのに・・・
辛すぎる😢
これからは甲子園球場の上空で虎戦士として皆んなと一緒に野球してタイガースのアレに参加して欲しい。
ご冥福をお祈りします🙏








名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事