見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

美味しい大根とカブ

美味しい大根とカブをいただきました〜💕
葉っぱは刻んで胡麻油で炒めて醤油と柚七味でいただきました😊
小さい大根は豚肉、ごぼう、こんにゃく、舞茸と甘辛醤油の味付けでいただきました😊
大きい大根は明日実家でおでんにしようと思います😊
カートに乗せて電車で運搬中です笑笑

いつもありがとうございます😊

前に荷物が多い時にスーツケースに入れて運んだけどスーツケースやと駅から家までのアスファルトを引いて歩くのがめっちゃ大変で頭うるさいしタイヤが大きいタイプの軽い買物カートを探しててコレが重宝してます😄
横向きに引けないからちょいちょい自分の足とかに引っかかったり段差でカバンがひっくり返ってメンドイ事になるけど😅
横向きに引けるやつは年寄り用なんよねー

大晦日に長く咲いてた胡蝶蘭の花を切ったから時期的にアカンかもやけど胡蝶蘭を植替えました〜

枯れませんように🙏

年末に母のテッセンを植え替えた時に枝がボキボキ折れてしまったやつをダメ元でで水につけてたから葉っぱが出て来てた😊
根っこは出て来てないから土に植えるのはまだ早いんかな???
























名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事