見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

甲子園球場初出陣⚾️

今年初甲子園!!
夜から雨の予報にカッパやら着替えやら準備万端で行って来ました🏟️









ファンクラブ応援デーやったから記念品を貰いに1アル前の特設テントまで行ってピンバッチもろて本日の座席3アル目指して反対側までテクテク🚶‍♀️
3アルの前までやっと辿り着いた先に見たものは???
ファンクラブ応援デーの特設テント!!
ここにもあったんかーい!!😭
甲子園球場の周りを無駄に一周して席に着くまでにヘロヘロになった😂



球場入り前に前のダイエーで吉牛買って本日の晩御飯😆


牛丼食べてからジャンボ焼鳥を買いに行ってカーネルサンダースさんにご挨拶🙏😆



なんか知らんけどJO1とか言うグループが来ててパフォーマンスしてた😆


3アルのポール下付近やしファールボール飛んで来そうでヒヤヒヤ😅



トラッキー❤️1アルに向かう時にも出会ってハイタッチしてくれた😊


帰りは友達が車で本町まで送ってくれはって楽チンに帰れました😊
いつもありがとうございます😊
電車の行先に「箕面」て出てるのが不思議で新鮮やった😆


行く時は前日から泊まってた実家からやったけど実家に行く時は箕面から電車に乗りました😊

電車ってあんなりカタカタ音したっけ???
下に何かぶら下がってて引きずってるような音がずっとしてて怖かった😱

甲子園に行く前に実家の植木鉢の植替えをして来た😊
根が詰まってパンパンになってた😅








午前中に郵便局やら植替えの土を買いに行ったりチャリがパンクしてて使われへんから歩きであっちゃこっちゃ行った上に甲子園球場一周したから足がヤバヤバ😱しっかり筋肉痛😱

試合は相変わらずの貧打で投手戦になって何とか同点にして延長戦に入る前に雷雨⛈️でコールド引き分けになった😅



名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事