見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

クレマチス咲きました😊

去年は一つしか咲かんかったけど今年はたくさん花が咲いてくれました😊





誰か知らん人に貰った多肉植物にも花が咲きました😊
ゼラニウムもいっぱい花が咲いてます😊
誰か知らんけどありがとうございました😊



紫陽花も日に日に葉っぱがモリモリになって葉っぱの間に蕾がいっぱいできてます😊
今年も賑やかしてくれそうです😊
咲くのが楽しみ🎵




剪定して挿木したやつも背丈は小さいけど一丁前に蕾がついてた😊



バラにもいっぱい蕾がついてて咲くのが楽しみ😊



去年から植えてる初めて上手く育ってくれたベコニア🌺
寒い間にシオシオになってダメ元で短くカットしたからもうあかんかな?て思ってたけど
暖かくなってきたらイキイキした葉っぱが出て来てモリモリして来て赤い蕾もついてきた😊
良かった〜😆




店の前花がいっぱい咲いてて賑やかです☺️
初めて来られたお客さんにいっぱい花が咲いてて元気もらえるって言うて貰いました😊
嬉しいですぅ〜😁
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事