見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

カブトムシ!!

先週の夜、お店の前にカブトムシが居ました😆
毎年1〜2匹ぐらい大小のクワガタがマンション内にいてるんですけど、カブトムシは初めて見ました😆
さっそく、地元の友達にLINEでお知らせしました😆
お孫さんが好きならしいので聞いてみたら欲しいという事やったから
実家の花壇に水やりするついでに持って行きました😊
うわっ!😳てビックリしてたけどありがとう!と喜んでくれました😊
前はお店に来てくれる男の子にあげてたけど、最近の子どもは虫を触れないみたいです😅

実家の花壇の水やりは隣のおばちゃんがあげてくれてたみたいやけど、暑過ぎてちょっと水を撒いたぐらいでは全然足らんみたい😅
おばちゃんが「さっきあげたで〜」て言いながら花壇を見たら
もう乾いたるやん!てビックリしてはった😅
ドバドバたっぷり水撒きして来た😆

昨日は父の整形外科の術後一年の検診でした。
今のところ何もなってないとの事で一安心
本人も痛みは無いみたいです。
ただ、骨が弱いからあと1〜2年は骨折しやすい状態やから気を付けて半年後にまた検診にとの事でした。
検診が終わってから施設の方との話しで
次に行く場所を探さんとあかんくてナンギですわ〜😥

宝くじが当たったらええねんけどな〜
言うて宝くじ買ってへんけど😅

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事