見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

オクラの苗をいただきました😊

いつもありがとうございます😊
お願いしてたオクラの苗をいただきました😊
1つは待機してた鉢に植えてもう一つは去年ミニトマトに使ってた大きい植木鉢に植えました😊
家にあった土が少し足らんみたいやし買い足して追加しようと思います。





ミニトマトがスクスク育ってます😊
脇芽が大きくなってたから千切って土に挿してみた😄
去年お客さんに脇芽取って挿しといたら根が付くて聞いてたしやってみた😁
土を買うついでにもう一つ脇芽用の鉢も作ってみようかな😁
実家にある発泡スチロール持って帰ってアレを使おうかな



ミニトマトがアホほどでける^_^?
そんな上手い事いかんか?😅笑笑

紫陽花「てまりてまり」が色付いてきました😊



これも紫陽花っぽくなってます😊
これから色が変化していくのが楽しみです😊



バラがいっぱい咲きました😊
赤い薔薇にカビみたいなのが付いてるんは何やろ???




ダリアが全然咲かへんわ〜😤
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事