見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

前掛け縫いました😊

お義母さんがデイケアで使うエプロンを作りました😊
ダイソーでテーブルクロスを買って来て家にあった端切れでバイアステープを作って縫い付けました😊
ミシンを出すのが面倒やったから指に針を刺しまくりながら手縫いで作りました😅
2枚分クロスがあったからもう一つは黄色の端切れでタイガースカラーで😆


赤い方はデイケアに持って行って黄色は家で使ってます😊

今日は父の皮膚科の検診で娘が休みやったから一緒に行って来ました😊
娘とは半年以上前かな?
久しぶりに会いました😊
今日は仕事ないんか?ダンス行っとんか?言うて聞いてました😊
結婚はせんのか?て聞かれてたけど、しょうもない男やったら無理に結婚せん方がええわってフォローもしてました😆笑笑
結婚するまでいつになるか分からんけど頑張って生きとってや!って😆


1ヶ月前に診て貰ってから良くなってると言うてもろて一安心😊
病院から帰ってから施設の廊下で散髪させてもらいました😆


先月散髪した時に前の方に一本だけ切り残しがあってアンテナみたいに一本だけピーンて立ってた😆笑笑
今回は多分綺麗にカットでけたと思う・・・知らんけど😆
廊下やからあかり不足と老眼で😅😅😅
お店では主人がちゃんとカットするので大丈夫🙆です✌️😆ご心配なく😆

ちなみに、父も散髪屋でした😊
私も理容免許はこれでもちゃんと持っとりますよ〜😆笑笑




名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事