見出し画像

ヘアーギャラリー伊八

ホンマに日本一になってもーた!!

昨日は朝からソワソワしてて試合開始までめっちゃ長く感じてたけど、
昨日負けたからか?今日は全然ワクワクせんかった😅
けど、やっぱり6時に近くなるとソワソワしだしてて、時計みたら6時になってたからチャンネル変えたらちびまる子ちゃんが始まった時のショック😳
6時半開始やったんやな😅
前回宮城投手から1点も取られへんかったし今日もアカンやろなーて思ってたけど
まさかのノイジーのスリーラン!!から始まってようけ点とって勝ってもぉたがなぁ〜🤭笑笑
バモス!!
38年ぶりの日本一!
数が少ないから1回の重みが半端ない!
前回の優勝の時はピッチピチの高校二年生でした😁
デーゲームやったから授業中寝たふりしてラジオ聞いてた😝😆
そんなんがクラスに何人か居てて寝てるのに同じタイミングで「よっしゃ!」って言うてまうからバレる笑笑
先生も「授業中やからラジオあかんぞー」
「点入ったら教えてやー」て言うてた笑笑
38年も日本一になってへんの!?😳って言う驚きよりも、高2から38年も経ってるんや?!😱って言う現実的なショックのが大きいわ!!😅笑笑
岡田監督も前の日本一の時は27歳でした。て言うてたけど、ホンマに長い事かかったな〜😅




阪神タイガース🐅日本一🏆おめでとう🎊

こないだテレビで紹介されてた102歳のトラキチのおばあちゃん朝起きたら大喜びやろな〜🤭
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事