南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ コースター ~

2009年11月09日 | 日記

居酒屋の ~ コースター ~

いろんな店のコースターを

集めてみるのも 面白いかも・・・


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ ~ 戦国学園 ~ | トップ | ~ 浅草にて ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お金かかってますね (池ポチャ)
2009-11-10 07:05:39
このコースターは楽しいですね^^
が、あまりここまでこだわったもの使用している所はほとんど見ません。
気長に収集するには良いかも。

※ここの店長が変わったらデザインも変わったりして^^;
返信する
池ポチャさん 家で飲む時は? (いごっそ)
2009-11-10 08:00:01
お酒の味と同様に コースターやグラスにも気を使っていますか?

好きな音楽を聴きながら 好きな酒を飲む。

最高の楽しみじゃないですか?

今夜も 是非 楽しい酒を飲んでください。
返信する
Unknown (こだま)
2009-11-10 10:50:38
へー、珍しいですね

不景気で店オリジナルグッズは

作らない傾向ですがね

過去には喫茶店のマッチを集めるのが

流行りましたね
返信する
こだまさん どうもです。 (いごっそ)
2009-11-10 18:06:58
私も以前 マッチ箱の収集したことがありました。

あのマッチ箱は どこへ行ったのか。

今度 探してみます。
返信する
記念 (マリン2)
2009-11-12 18:33:42
皆さん こんばんは。〓

居酒屋でのコースターがあるんですね

使ったら、お持ち帰り出来るお品と言う事なんですよね?

ヨンサマの店でコースター貰って来た事あります

記念みたいな物ですね。
返信する
マリン2さん このコースターは未使用です。 (いごっそ)
2009-11-12 21:24:20
宴会の始まる前に しっかりポケットに!

宴会では別のコースターを使ったか 使わなかったかは 覚えていません。

何でも収集。

そんな癖がありそうな 自分を再発見しました。
返信する

日記」カテゴリの最新記事