南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 佐渡島にて No.1 ~

2009年03月23日 | 旅写真
やっと 秘蔵?の フィルムを探し出すことができました。

~ 佐渡島にて No.1 ~

この頃が 写真撮影でも 最も楽しめた時期かもしれません。

体力の衰えを年々感じる今日この頃です。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿御苑にて | トップ | 東京の下町 ~ 北千住 N... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ぶらっさむ)
2009-03-23 06:24:33
そのイカが干してあるのって。。。ここらでは見る事がないので

それも洗濯バサミで。。。洗濯したんか~い。。モチロン・・・手洗いで
返信する
ぶらっさむさん おはようございます (いごっそ)
2009-03-23 06:35:49
イカは どんな料理でも個人的に好きです。
田舎では イカ刺 が 好きでした。

洗濯バサミ 舞台裏を見るようでリアルでした。
返信する

旅写真」カテゴリの最新記事