南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

花の写真 ~ 色補正 ~

2009年05月26日 | 花 紅葉

今日の写真は 花の写真 ~ 色補正 ~ です。

ランの一種でしょうか?

左は フィルム写真をスキャナーで取り込んだまま
右は フォトショップで補正

どちらが好きかは 個人の好みかと・・・

自分では 比較しないのであれば どちらでも・・・

にほんブログ村 花ブログ 花の写真へ にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 小雨の中の花 ~  | トップ | 近所に咲いた ~ アジサイ ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
落ち着きましたか? (ita)
2009-05-26 18:53:15
いごさん お母さんのこと、マリンさんの板でわかっておりました

しかしながら、あえてコメントは控えさせていただきました(こちらの応対とかで負担をかけてはと・・・)

大変でしたね

そろそろ落ち着きましたか?

普段はごく当たり前の家族風景が・・・

病の時こそガンバです

私の親父が他界したとき痛感いたしました

この何気ない家族の風景が、本当の「宝」なんだと・・・

人の病も簡単補正できければいいですね
返信する
itaさん どうもです。 (いごっそ)
2009-05-26 21:07:14
ご心配ありがとうございます。
明日は 外出許可が取れたようで 一時帰宅。
外泊は もう少し先になるかと思いますが
間もなくかと・・・

本当に当たり前の生活が 幸せを実感できる瞬間かも知れません。
幸せすぎて 普段は気にしなかったのかも知れません。
返信する
こんにちは (マリン2)
2009-05-27 16:38:59
いごっそさん

奥様少しは、動きやすくなられたのですね。
これから、まだまだ大変だとは思いますが、めげないで頑張ってくださいね。

何気ない家族の風景が「宝」「幸せ」ですね 

いただきだぁさん

お見舞
それぞれ、その方の考えもあり~で良いかと思います。

なんにもしてあげれないから、カキコするくらいしかできなかったんです。。

教えてもらえなかったら、私は嫌なので・・
それから私がカキコする事で、状況(心境)を読んでももらえるかと・・思いました。

元気出して、倒れないで居て欲しいという思いで、カキコませていただきました。

これからが、まだまだ苦難かとは、思われますが、いごっそさんの普通の生活が、出きるだけ崩す事のないように。。そう思って居ます。

何気ない家族の風景が「宝」まさにその通りですね。本当に良い言葉ですね。



>人の病も簡単補正できければいいですね

バッテリー交換できるように簡単補正できれば、自分は、全部交換しなきゃいけないくらい補正だらけです。年は、本当に取りたくないですね~

いごっそさん
 (*^_^*) がんばって!!

返信する
マリン2さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-05-28 06:04:44
昨日は一時帰宅で 買い物にも行ったそうですが
久しぶりの外出で やや疲れ気味。

今しばらく 静養が必要かも・・・
返信する

花 紅葉」カテゴリの最新記事