南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

我が家にもいた ~ トトロ猫バス ~

2009年06月14日 | 乗り物

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ   にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

 

先日まで ~ トトロ猫バス ~ を 知りませんでした・・・

娘に尋ねてみると 10年くらい前から 愛用中だとか・・・

いかに 知らなかったか・・・

毎日眺めているはずなのに・・・


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ DVDディスク ~ | トップ | ~ 朝の新町浴場 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリン2)
2009-06-15 03:19:06
いごっそさん  こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

あの~
いごっそさんが、撮った このネコバスと
あの茶色のネコは・・・このネコバスに、似ていませんか
返信する
マリン2さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-06-15 06:14:47
マリン2さんが言われていることが
最近 ようやく分かりました。
確かに似ていますね!?
トトロの映画 今度 見てみます。
返信する

乗り物」カテゴリの最新記事