南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

横浜にて

2008年10月30日 | 横浜
今日の写真は 普段ほとんど写さない犬の写真にしてみました。 チョッと見たとき どことなく 外国の雰囲気に 見えませんか? 広角レンズで 犬に近づいて撮影したために 実際より 大通りに感じるのは私だけでしょうか?

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまには 花の写真 | トップ | JR横浜線 開業100周年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっさむ)
2008-10-30 05:32:21
これは、最近の物なのでしょうか?
私正直、外国は余り知らないですが、神戸にもこの様な景色があったような?
どこかの国を意識した街並みなのですかね。

昔に撮影した場所が今はどうなっているのかとかが出来るのなら時代の変化がわかって面白いと思います。
返信する
5年位前の横浜 (いごっそ)
2008-10-31 00:16:35
ぶらっさむさん こんばんは
この写真は 5年位前の写真です。

場所は はっきり覚えていませんが 石川町駅周辺じゃなかったかと思います。

今度 機会を見て 再度 撮影できれば良いですが・・・

フランスのリヨンと横浜は 姉妹都市ですかね?

特定場所の今と昔 確かに 写真で比較は面白いかも知れませんね!?

返信する

横浜」カテゴリの最新記事