南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

10年振りに取り出した ~ 自転車 ~

2009年05月16日 | 乗り物

今日は 会社の野球大会に この自転車で行くつもりで

物置から10年振りに ~ 自転車 ~ (当時の価格で8万円くらい)を 出してきました。

さすがに 空気は抜けていましたが タイヤは何とかOK。

錆などは ほとんどなし

早速 空気を入れてパンク確認。

前輪は全く問題なし。

後輪がパンク。

一度 修理して チューブをタイヤに入れるときに

自分で穴を開ける失態。

何とか その穴も修理して 病院 図書館 に 試走。

チューブを交換すれば 遠乗りにも まだまだ使えそうです。

今後 デジカメのお供に 大活躍しそうです!!

 


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ マジックアワー JR町... | トップ | マジックアワー ~ 町田の... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-05-16 21:03:26
いごっそさん  こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

なんか、素敵な自転車ですね

錆びて無いって、大事にされてらっしゃるのね

私のエイプも直して~

返信する
背景 (マリン2)
2009-05-16 22:56:02
いごっそさん

こってらっしゃいますね~

背景の花を上手に取り入れて

中々 さすが本業さんです 
返信する
マリン2さん こんばんは。 (いごっそ)
2009-05-18 22:21:19
ただ単に自転車の写真ではつまらないと思い
花を探して 一緒に写しました。
ちょうど 図書館の帰り道です。
返信する

乗り物」カテゴリの最新記事