南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

にんにくぎょうざさんからいただいた写真 ~ パチンコ エヴァンゲリオン ~

2009年08月07日 | いただいた写真

にんにくぎょうざさんから ~ パチンコ エヴァンゲリオン ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

にんにくぎょうざさん から マリン2さん へのコメントです。

久しぶりにエヴァ5で爆裂しました。写メ、1枚だけですが送ります。
 
元気がない(?)マリン2さんに元気とツキを差し上げます^^
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車窓から見た ~ ラーメン... | トップ | ~ 気持の良い空 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます☆〃 (マリン2)
2009-08-08 02:48:37
にんにくぎょうざさん、いごっそさん

こんばんわぁ☆〃

☆にんにくぎょうざさん

エバンゲリオン最後のシ者の

写真ありがとうございますm(._.)m

大好きなEVAの写真は ファンにとっては、とても、うれしい写真ですね。凄く励みになります。(^.^)

これは、もしかして、会話予告のプレミアかしら?

文字が、携帯なのでわからないですが、なんか、そうじゃないかと…

朝 帰ってから、パソコンから、また見てみますね(^-^)

にんにくぎょうざさん

また、写真送ってくれたら、うれしいです (^-^)

写真、ありがとうございましたm(._.)m
返信する
おはようございます。 (にんにくぎょうざ)
2009-08-08 07:22:44
いごっそさん、早速紹介していただき、ありがとうございます。

いごっそさんに負けないよう、友達の猫「にゃん」の写真を送りたいのですが、
会う時間が暗い時間なので撮れないのです

パチに限らずいい被写体があれば送りますね

マリン2さん

お子さん、目が隠れていますがなかなかの「いい男」じゃないですか

えー、パチですが、今回の写メは滅多に当たる事がないエントリープラグです。

普段はシンジですが、確変中にカヲル登場でした

ちなみにエントリープラグリーチですが、過去にロンギヌスの槍からアスカで暴走した経験があります。

あ、私、焼酎も好きですよ
返信する
マリン2さん にんにくぎょうざさん おはようございます。 (いごっそ)
2009-08-08 09:21:56
マリン2さん
夜勤お疲れ様です。
元気の源をいただくことができましたね?

今の調子で 引き続き頑張ってください。


にんにくぎょうざさん
爆連おめでとうございます。
爆連中は写メも より楽しいでしょ?

また 色んな写メ 送ってください。
お待ちしています。
返信する
こんにちわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪ (マリン2)
2009-08-08 13:13:36
にんにくぎょうざさん いごっそさん

こんにちわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

にんにくぎょうざさん


写真とメッセージ(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉございます☆彡 

なんか、本当に申し訳ありません。

写真の文字
帰ってきて、パソ開けてみてやっと解りました。

エントリープラグの カヲル登場プレミアなんですね。大切な写真ありがとうございます。

プレミア画像撮影ナイスショット
ヽ(〃^-^)/★*☆おめでとうございます♪

  

爆発勝利ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトゥゴザィマス

私は、エントリープラグで当たった記憶がないような気がします。凄いですね

「搭乗者カヲル」自分も見たいです

タイミングよく、写真撮れて本当に、よかったですね

ちょっとした、そのタイミング逃したら、写らないですからね

もっともっと見たい画像のエヴァ 
また色々見せてくださいね

エヴァの写真みてると、しんじくんが息子と被ってしまうんですよね なぜか・・

息子 
痩せてるし、目は、たれ目ちゃんで・・
全然駄目で恥ずかしいです

バスの写真としての写真が全部あんな感じだったようで、仕方なく・・・

写真
絶対というくらい、今迄は、自分の写真を撮らしてくれなかったのです。

それで
彼女と一緒に居るときに、若い時に写真は、撮っておくものよ。今は嫌でも、後で思い出としてこんな時も有ったと、撮って置いて良かった。後で見れるからね。と、話した事でした。

若い子供の考えを、変えるって言うのも、心の中が・・恥ずかしいと、中々難しくて・・ね。


いっつも脛ばっかりかじられて居ますが・・
それでも、我が子って、やっぱり幾つになっても可愛いですね。


また猫ちゃんの写真も
パチの写真も見せてくださいね。お待ちして居ます

宜しくお願いします 


いごっそさん

早速、にんにくぎょうざさんの写真を(人´∀`).☆.。.:*ありがとぉござぃます☆彡

なんか、すごい嬉しいですね☆彡

  
返信する
息子から (マリン2)
2009-08-14 20:08:43
にんにくぎょうざさん

こんばんは <m(__)m>

息子が帰ってきたときにこの写真を見せたら

エントリープラグで当たるのも、ほとんどないに近いほど珍しいのに それで尚かつ搭乗者カヲルは、すごいね おめでとうございます☆彡

と言ってました  
返信する
Nぎょうざさん、こんぬづは。 (池ポチャ)
2009-08-16 16:21:48
エントリープラグリーチ、通常時は大当りしませんね~。
暴走突入できれば万々歳ってところでしょうか。

が、確変中にこれになったらヤバイ!
通常落ちの使者と言ってもいいくらいです!
言うならば“仕事人の秀”みたいなもん^^;
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事