南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

5年前の 大阪・道頓堀 くいだおれ太郎

2008年11月02日 | 大阪

くいだおれ が 閉店されてから約4ヵ月。

写真は 5年前の くいだおれ太郎 ですが
このときは まさか 今回のような事態になることは 予測できませんでした。

写真は こういう時の思いでも一緒に残してくれるから
良いですよね!?

大阪で仕事をしていた頃は ほぼ毎日 くいだおれ太郎の近くで 遊んでいました。

 

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深川不動 | トップ | ふるさとの空 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぶらっさむ)
2008-11-03 02:12:30
大阪に住んでいながら、太郎を見たのは2,3回しかなく店には1回だけ、亡き父と行ったのを思い出しました。
返信する
思い出していただけました? (いごっそ)
2008-11-03 07:26:15
ぶらっさむ さん
写真は 自分の思い出でもありますが
見ていただいた方にも思い出していただけるのが
良いですね!?
返信する

大阪」カテゴリの最新記事