南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 西郷どんも見た月 ~

2009年12月27日 | 朝日 夕日 空 月

昨日の午後も月が綺麗に見えていました。

昨日は上野公園から ~ 西郷どんも見た月 ~ です。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | 歌舞伎座さよなら公演まで ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-12-27 23:01:58

 そういえば銅像見たことない

 もう上野はパンダが初来日した時から

 来ているが、どこにあるのだろう?
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-12-28 00:21:47
銅像は 昨日別れた上野駅の交差点を渡って 左側の階段を登って行けば 直ぐに分かりますよ。

今度 見てみてください。
返信する

朝日 夕日 空 月」カテゴリの最新記事