南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

再び 花火

2008年11月28日 | 夕景 夜景 花火 月
花火写真gifにしてみました。

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチスロ コンコルド町田店 | トップ | 2杯目のコーヒー »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
これは! (ぶらっさむ)
2008-11-28 02:40:32
この花火はブログ開設記念ショットで使用したのも2枚入っていますね、また変化があって良いですね~
動きを感じます、見せる演出を変えただけで印象も変わりますね、しまいに映像になったりしてね(笑)

じっくり見たい時は困りますけどね。
この時刻は私で決まりですか(笑)
返信する
ぶらっさむさん おはようございます (いごっそ)
2008-11-28 06:15:15
ぶらっさむさんの コメントに対しては 何も否定できません!!
いつも ありがとうございます。

見せ方を変えるだけで 確かに違う楽しみ方があることを 知人のHPから学びました。
返信する
どうも です (姫路ローソク足)
2008-11-28 07:14:24
オッ!  いいですね  
新しい切り口 お見事なり  

では そろそろ 準備です  
返信する
よっ!早起きトリオ♪ (捨吉)
2008-11-28 23:21:01
三人さん こんばんは
それにしても早いですね~^^

今度gifで落ち葉をやって頂けると嬉しいです。
その瞬間を連写で捉えるのが難点ですかね?
返信する
捨吉さん どうもです (いごっそ)
2008-11-28 23:38:34
良いニックネーム「早起きトリオ」頂戴します(笑)
落葉の舞い散る停車場・・・ですか?
奥村チヨでしたっけ?
それは冗談ですが 落葉の写真 チョッと試行錯誤してみますか!?
捨吉さんが 撮影していただいても良いですよ!!
返信する

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事