南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

新宿・エスパス

2008年10月25日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬
今日の写真は 新宿のエスパス(パチンコホール)です。

久しぶりに新宿に出かけ 新宿東口周辺を散策しましたが
アルタ周辺も再開発が 着々と進んでいました。

時々チケットを購入していた 地下道横のチケットショップも立ち退き?

エスパスの話題は何と言っても 主力台の大量導入 に 尽きるでしょう!!

ホールを1周するだけで 他のホールでは味わうことのできない
独特の 雰囲気が味わえるということです。

一般的なホールだと 1機種に特化することは ホール存続の賭けともなり
なかなかできないことですね!?

でも 個人的には エスパスでパチンコを打ちたいとは 思いませんでした。

なぜなんでしょう・・・
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 発泡酒 冬の陣 | トップ | たまには 午前中!! の ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エスパス (うふふ)
2010-04-12 22:16:01
のホールコンピューターはキツイよね(笑)
次の当たり台は 分かるけど
打たなきゃ自分の台は出ないしね
今は勝っても6万円負けてたら8万円!シブいよ(泣)
メーター読みなんて出玉半分ですよ
サラリーマン用の設定ですよね(笑)
返信する
うふふさん 古い日記にコメントありがとうございます♪ (いごっそ)
2010-04-13 06:20:11
エスパスで実戦されたことあるんですね?

新宿に務めていた頃でも エスパスで打ったことは なかったです。

仕事仲間は 行っていたようですが 結果は あえて聞きませんでした。

最近の客付きは どうなんでしょうか?
返信する
最近は (うふふ)
2010-04-13 08:05:35
パトラッシュ全盛の頃は二十万勝ち十万勝ちは当たり前でしたが
慶次愛なんかは すでに一島減ました?
台の番号の末尾が
143
258
0369が順不同で即当たるのは今も同じですが(笑)
いかんせ満席で移動が出来ません(泣)
モーニングも無くなりましたよ
先日なんて夜9時50分迄12万負けていて適当に座ったら半分返してくれました二回転目大当たり(笑) 毎日来てくれるお客様ですからね(笑) 当たらす遠隔は
健在です(笑)
常に満席ですよ
ハズレ目当たり目も関係なくいきなり当たりますし鉄板リーチもはずしまます(笑)どの台も1日一回は15連チャンしますが実利が少ない(泣)2~三万勝ちに行くなら楽勝ですが1日居ると平均六万まけますね(泣)
だから常に慶次ですとメーターは30以上当たってます(笑)ホールコンピューターも時々誤作動し
70連チャンなんて有りますよ
私服のコンピューター管理者が飛んで来ます(笑)
トータルすると負けてないですよ へへへ出てるように見せる店側は上手くなりました(笑)
1日十万を持って
三万負けなら遊べた感五万勝ったら良しですねそれ以上勝ちなら宝くじに当たっよ~ですよ
休憩もせず打ち放しな良客で~す(笑)
返信する
うふふさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-04-13 22:31:24
連日のコメントありがとうございます。

うふふさんは エスパスの常連さんなんですね?

初代北斗の拳の頃は 自分でも連日MHに通って閉店までスロを打っていたことが。

今は そんなんに夢中になれる機種がないのが 幸か不幸か・・・

これからも パチ 楽しんでください。
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事