南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

プリウス タクシー ~ ¥710 ~

2010年01月21日 | 乗り物

プリウス タクシー も 初乗り料金 ~ ¥710 ~ でした。

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 車のヘッドマーク ~ | トップ | ~ 真っ赤な・・・ ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-01-21 18:13:29
さすがに少し

高いですね
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-01-21 19:05:23
こだまさんの所は 初乗り いくら ですか?
返信する
Unknown (こだま)
2010-01-22 18:22:00
670円でした

こちらはほとんど

タクシーは売り上げ減です
返信する
こだまさん 初乗り運賃 少し違うんですね? (いごっそ)
2010-01-22 20:13:52
最近 タクシーに乗る機会が めっきり減りました。

つい最近と言っても 昨年 先輩の送別会の時に乗ってから また しばらく乗っていません。
返信する
Unknown (こだま)
2010-01-22 21:43:37
酒 ドクターストップでもう14年

  タクシーは15年ぐらい乗っていません 
返信する
こだまさん どうもです。 (いごっそ)
2010-01-23 14:24:29
私以上に タクシーに乗っていないですね♪

必要なければ 乗らない方が良いですが・・・
返信する

乗り物」カテゴリの最新記事