南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

自宅付近から見た ~ 花火 ~

2009年09月13日 | 夕景 夜景 花火 月

今日の夕方 町田方面から花火の音が・・・

先ほど 改めて外に出てみると 花火が・・・

急いでデジカメを持ち出し 自宅付近から見た ~ 花火 ~ を 手持ち撮影

三脚セットまでは間に合いませんでした。

これも 悔しい思い出に残しておきます。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ ~ 桃キュン剣 ~ | トップ | ~ マリンパークにて ~  »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんのイベント? (池ポチャ)
2009-09-18 20:55:38
この時期に花火って珍しいですね。
花火は夏のイメージがあります。
が、たまには冬の乾燥した空気の中でも見てみたいです。
防災上は問題が少々あるのでしょうが、きっと夏に見るよりもきれいなはず。
返信する
池ポチャさん どうもです。 (いごっそ)
2009-09-18 22:15:51
この日は 町田周辺で ミニイベントが開催されていたようです。
前日は 雨だったので中止?

当日は 行こうと思いながら 時間的に間に合わずでした。

まあ これも 思い出ですね?
返信する

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事