南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 パチンコ ~ 遠山の金さん ~

2009年12月07日 | いただいた写真

捨吉さんから パチンコ ~ 遠山の金さん ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

今日も金さん 白州裁き 大活躍でしたか?

相性良いですね?

おめでとうございます。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 月参りのお寺の ~ 黄葉 ~ | トップ | 会社で出会った ~ 野良猫 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2009-12-08 08:30:36
いごっそさん

おはようございます

これも上斜めから撮る事ができました。

「金」の3連は良かったですよ~♪

本当にこの台は相性がいいですね。

返信する
捨吉さん こんにちは~♪ (いごっそ)
2009-12-08 13:00:44
確かに 以前いただいた写真より かなり綺麗に撮影できていますよね!

また 違う機種も お待ちしています。
返信する
Unknown (捨吉)
2009-12-08 22:58:25
いごっそさん

どうもです

此処のホールは照明が明るくて、以前は反射が大部分を占めてましたが

今回の画像は少し改善しましたかネ?

返信する
捨吉さん どうもです。 (いごっそ)
2009-12-09 05:41:07
やはりカメラアングルを変えることで 反射が随分違いますね!

パチ以外の撮影でも 反射対策は 重要な要素かも・・・
返信する
うわっ! (マリン2)
2009-12-10 14:05:02
皆さん、こんにちは


捨吉さん 上手にパチ写真撮れていますね

金さんの横に、プレミア写真も写ってる

パチンコの写真って本当に瞬間で

場面多いから 書きながらだと 限界があったりします、

わずか0、何秒の間に 

この前もマッスルサムちゃん

私、見たのに一瞬で行っちゃいました



捨吉さん 

いごっそさんに、ほめてもらえて

よかったね


いごっそさん

やはり、師匠は

いごっそさんだったのね



私も、


いごっそさん 捨吉さん こだまさん

さくらさん 

皆さん 師走は気ぜわしいですが

がんばってね ファイティーン
返信する
マリン2さん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-12-10 18:19:30
弟子より優れた師匠などいない ですよ!

マリン2さん も 捨吉さん も 楽しく撮影 続けましょう!!
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事