南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

久しぶりの雨

2008年10月23日 | 夕景 夜景 花火 月
今日は 久しぶりに雨が降りました。 思いで写真も雨の日の撮影から選んでみました。 よこはまコスモワールドで数年前にフィルムカメラで撮影した写真です。 当時は デジカメもコンパクトカメラが主流で 今日のように 一眼レフのデジカメ が 安く買えるなんて 考えてもいませんでした。 個人的には 今でも やっぱりフィルムカメラの再現性が好きです。 ブログなどには 当然 デジカメのほうがお手軽ですが・・・

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 的中馬券!! | トップ | 発泡酒 冬の陣 »
最新の画像もっと見る

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事