南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 和風クリスピーチキン ~

2009年12月05日 | 飲食物

チキン料理の定食は 大体 食べましたが

今回の ~ 和風クリスピーチキン ~ は 

初めてのメニューでした。

今度は いつ食べられるだろう・・・

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 満月 ~ | トップ | パチンコ ~ 北斗の拳 ユ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-12-05 10:28:15

 いつもの

 400円ですか

 鶏肉は苦手なのだー
返信する
こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-12-05 21:38:42
鶏肉苦手でしたか?

私は肉は何でも大丈夫です。
勿論 魚肉も。

これも400円定食ですよ!
返信する
おいしそう (マリン2)
2009-12-07 22:00:33
こんばんわ 

こだまさん 鶏苦手だったですか?

ざんねんです


いごっそさん

私は、肉といえば 鶏 がメインに好きなんです。

牛は、20歳になってやっと食べれるようになった

鶏は、もも肉が好きです 美味しそう

食べたいな 

モスチキンも好きなんですよ

あれは、美味しいですね
返信する
マリン2さん おはようございます♪ (いごっそ)
2009-12-08 07:24:58
鶏肉料理が好き?

田舎で肉と言えば鶏肉
関西で肉と言えば牛肉
関東で肉と言えば豚肉

って言うのが 私の感覚です。
返信する

飲食物」カテゴリの最新記事