南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 小湊鉄道 No.1 ~

2009年03月24日 | 乗り物

~ 小湊鉄道 No.1 ~ ローカル線の旅 が 何故か好きです!!

旅行したなって 気になれるのも ローカル線の良いところかも・・・

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下町で出会った ~ 犬 ~ | トップ | ~ 仕事先で咲いた桜 No... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは~ (礼児)
2009-03-25 01:37:33
わ~!スゴイですねコレどーやって撮ったらこんな風に写るんだろ???

携帯からの書き込みは設定すれば良いんですね!
でも私の場合、パソコン関係すっごいウトイから…
何でもない所でいつもつまずいちゃいます。
ちょっとがんばってやってみるズラね~!!

ヌコ写真ありがとうございまっす!!
(だいぶページが後ろの方にいっちゃったので、こっちに書きました)

ではっっ!また~!!

返信する
礼児さん おはようございます (いごっそ)
2009-03-25 06:07:55
深夜の書き込みありがとうございます。

これは レンズの悪戯? も ありますね。

広角レンズって奴ですよ!!

肉眼では絶対味わえませんね!?

写真は 読み方によっては 真実を写す とも 取れますが 真っ赤な嘘? かも・・・

ヌコは色んな所で 見つけるよう意識していますが 最近 出会っていません。

また どこかで出会えば撮影してきますので 期待しないで待っていてください。

携帯からの書き込みは ある程度制約があるかもしれませんね!?
返信する
こんばんは (マリン2)
2009-03-27 02:04:09
親しみの感じる背景ですね。

色々、ずうっと向こうに見えるのは・・・

桜の木??ですか??

線路の中に外来種のたんぽぽ?が咲いて居ますね

ちょっと、開きかかったのは、チューリップに見えますが、色鮮やかですね~

お天気が良いから、色が映えてる・・

返信する
マリン2さん どうもです。 (いごっそ)
2009-03-27 06:23:10
チューリップの色の具合は フィルムカメラだからかも知れませんね!?

色に 深みを感じませんか?
返信する

乗り物」カテゴリの最新記事