南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

東京都日野市の ~ 桜 No.4 ~

2009年04月14日 | 花 紅葉

八重桜は これから まだ しばらくは 楽しめそうです。

東京都日野市の ~ 桜 No.4 ~ です。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 小石川後楽園にて ~ | トップ | ~ 中央線の車窓から ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い桜 (マリン2)
2009-04-15 21:41:23
いごっそさん  こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

桜は、八重も一重も綺麗でいいですね


一重は、上品で綺麗  

八重は、可愛くて綺麗  

どちらも優しくて癒されますね 
返信する
NG (マリン2)
2009-04-15 21:45:02
最後の絵文字が

つもりが  
返信する
マリン2さん こんばんは。 (いごっそ)
2009-04-15 21:45:20
桜写真 まだまだ撮影できそうです。

今年ほど 長い期間 桜を撮影した年はありません。

これも ブログのためですね!?
返信する
笑顔 (マリン2)
2009-04-15 23:08:48
 いごっそさん 

ブログいつも有り難うございます

私も、同じです桜の花を追って 

職場~高知城~ 鏡野公園~工科大学裏

大阪 花博跡地の鶴見緑地公園まで・・・

   行きました

桜の花は・・・癒しですね
返信する

花 紅葉」カテゴリの最新記事