南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 巨大ガンダム ~ 見てきました。

2009年07月06日 | スナップ写真

昨日は ~ 巨大ガンダム ~  見てきました。

ガンダムそのものには あまり興味がありませんが

大きさには興味がありました。

 

お台場 と 言えば

やはり 犬の散歩 です。

今回も 依頼して撮影させていただきました。

右端に見えているのが 巨大ガンダム です。

 

この後 時間的に余裕があったので

久しぶりに 秋葉原 に 行って来ました。

そこでの ライブ の 様子です。

 

その結果 万歩計は 自身 新記録!!

18,058歩 でした。

普段飲まない ビールまで飲んで 即落ち

 

日記@BlogRankingにほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ

にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新宿 ~ 末廣亭 ~  | トップ | 会社で見つけた ~ 梅の実 ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どうも です (姫路ローソク足)
2009-07-06 07:16:30
快足&快眠 体調!良さそうですね  

ガンダム 大きいですね こちらでも・・・  
神戸 新長田駅前に 巨大ロボットが 秋頃に出現です  
その名は 鉄人28号   
高さ18メートルの恒久施設です  
鉄人28号の作者 横山光輝が神戸の出身と言う事で  


では そろそろ 準備です    
返信する
いいなぁ。。。近くで (ぶらっさむ)
2009-07-07 02:26:14
巨大ガンダム。。。制作過程を見ていましたので実物を見たいものです。

私も別にガンダム自体には、興味は、ありませんけどね。

どっちかと言えば。。。鉄人28号の方に興味が湧く歳ですよね。
返信する
姫路ローソク足さん ぶらっさむさん おはようございます。 (いごっそ)
2009-07-07 06:09:44
確かに 18mは ドデカイ!!
私も初めてニュースで見た時から 絶対 見たいと思っていました。

昨日 会社で ガンダム好きの彼に このことを伝えると
自分もこの程度の観客で見たかったとのこと。
今週末には 柵がなくなりますが その分 人出は相当増えそうです。

鉄人28号 と並べてアップしたいところです。
返信する

スナップ写真」カテゴリの最新記事