南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ とんかつ店 から うどん店 に ~

2010年05月30日 | 飲食物

町田駅近くの飲食店が ~ とんかつ店 から うどん店 に ~

とんかつ店の時は 一度行ったか行っていないか・・・

うどん店には うどん好きとしては 通うかも・・・

 

にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パチンコ ~ CRA一騎当千SS... | トップ | 川フェチさんからいただいた... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-05-31 10:15:07
丸亀製麺

チェーン店ですよね

近所にもあり1回行きました

でも本場の讃岐うどん

香川で食べたいな^

返信する
こだまさん おはようございます♪ (いごっそ)
2010-06-01 07:31:31
昨夜 帰宅時 店の前を通りかかったとき 数人の店員さんが うどんを打っていました。

湯気越の その姿に 食欲と同時に 撮影意欲も湧いてきました。
返信する

飲食物」カテゴリの最新記事