南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

東京都日野市の ~ 桜 No.5 ~

2009年04月15日 | 花 紅葉

今日は 夕方の桜を撮影してみました。

カメラ任せだと 下のような写真になりますが

明るめに撮影することで 上のように 日中と同じように撮影できます。

やはり 写真は真実を写しませんね!?

東京都日野市の ~ 桜 No.5 ~

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 中央線の車窓から ~ | トップ | 東京都日野市の ~ 桜 N... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
暗いだけ・・・ (マリン2)
2009-04-15 22:18:59
いごっそさん 

暗いからでしょう

回りの明かりがない カメラ目線 夕方だっただけだったんでしょう

暗いだけで、折角の桜の良いピンクの色が、実際には見えていないだけじゃないですか

本当は、上記のように綺麗なのに・・・

真っ暗いから 隠されているだけ

夕方のうす明かりの色は、化けていますけど

桜は、実際の色ですよね

っと、桜の花を庇って見ました

返信する
マリン2さん どうもです。 (いごっそ)
2009-04-15 23:01:00
桜? ピンク? が ホントに好きなんですね!?
明日も晴れなら 昼間に行って 見たいものです。
返信する
癒しのピンク (マリン2)
2009-04-15 23:17:04
いごっそさん

「あっ、はい~ ピンク大好きです

ピンクは癒しです     


powerstoneのローズクウォーツも好きです 
返信する

花 紅葉」カテゴリの最新記事