南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

いただきだぁさんからいただいた写真 ~ Sネコ(ソーソー)の赤ちゃん ~

2009年05月08日 | いただいた写真

いただきだぁさんから ~ Sネコ(ソーソー)の赤ちゃん ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

可愛いネコの写真は みなさん喜んでいただけると思います。

 

いただきだぁさんのコメントです。

ところでこの写真、うちのSネコ(ソーソー)の生後一ヶ月くらいのものです
 
なんで子猫は目がブルーなんでしょうかねぇ?(人間の蒙古班?)
 
あっと、そう言えばSネコに礼児さんマリンさんのコメント・・・・大分後で発見・・・
 
どうも ありが&ごめん でしたyo~

コメント (14)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 万歩計 ~ | トップ | 今日の夕空 ~ 八王子 &... »
最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (マリン2)
2009-05-09 04:09:32
いただきだぁ~さん

こんばんわぁ♪

このグレーの猫の赤ちゃん、めちゃめちゃ可愛いですね~♪
やっぱり、猫は、可愛いですね~♪

一緒に寝ると癒されそうですね

抱っこもしたいです♪
お世話は、大変ですが、赤ちゃん、何匹生まれたのですか?
返信する
domo.do-mo<(__)> (ita)
2009-05-09 11:35:51
いごさん、早速の掲載ありがーーですyo~

マリンさん、このチビが前写真の幼少の頃のやつです。

4匹兄弟の一番末っ子

息子の友人宅で生まれました

その時は意識不明でグッタリだったんで引き取ったそうで・・・

そのまま病院へ直行・・・で、今のSネコのできあが~~~~り

アメショーと日本ネコのハーフです
返信する
こんにちは♪ (マリン2)
2009-05-09 14:14:08
いただきだぁ~さん

こんにちは~♪

あの お行儀いい猫ちゃんだったんですね

ぐったりなった猫ちゃんを

獣医さんが、助けてくれたのですね

元気になって良かったですね

ハーフなんですね

ハーフって、猫ちゃんでも器量良しなんですね

4人兄弟の末っ子ですか ♂
今は、どちらに
返信する
チェック! (ita)
2009-05-09 18:00:39
どもどーも

息子が引き取って我が家にオシッコばらまき中@@;

さんざん可愛がっても息子が帰ると・・・

ご主人様ー・・・ゴロニャーん・・・

おいっ!おまいらっ!シッシィーなのら~

返信する
みなさん、こんばんは。 (にんにくぎょうざ)
2009-05-09 20:55:10
いただきだぁさん、はじめまして

私には猫の友達がいます。名前を「ニャン」と言います。

私が勝手にそう名づけました。

野良猫の子供として生まれたのだと思います。

ある日道で「ニャーニャー」鳴いている猫がいたので声かけると、こちらへ寄ってきました。

それから数回見るようになり、彼女も私を認識するようになって「友達」になりました

彼女、野良猫だったのが、あまりにもかわいいのと、人なつっこいので飼い主が現れたようです。

今ではすっかり飼い猫です

飼い猫でも元は野良猫。飼い主も分かっておられるのか、よく外で見かけます。

見かけた時は私から声をかけるか、彼女から声をかけてくれます。

ただ、女の子。きまぐれなのが難点です・・・
返信する
こんばんは~ (礼児)
2009-05-10 03:12:59
いごっそさん、お部屋の皆様。お久しぶりです~こんばんは!
モフモフ子猫ちゃんかわいいですね~!!
めずらしい色の猫ちゃんだと思ったらハーフなんですね~ぬふふ
マリン2さんお元気ですか?マリンさんはいつもお花に囲まれてステキです
にんにくぎょうざさん初めまして~私もそのようなことありました
いつでもヌコと友達になりたいと思ってます
ではでは~また~
返信する
会話 (マリン2)
2009-05-10 08:46:19
いただきだぁさん にんにくぎょうざさん

礼児さん フォッホホ~さん 

おはようございます


皆さん 猫にラブ

家は、犬が居ますが(恐さを軽減するために飼い始めたんですが・・

近所の猫ちゃんとは、会話が出来ます

私が「ミャ~オ」って話し掛けたら

きちんと「ミャ~オ」ってお返事してくれます


私は、幼少の頃自宅に5匹猫が居ました

21歳の時はペルシャ猫を過ごしてました

猫は、可愛いですね
返信する
みなさん こんにちは。 (いごっそ)
2009-05-10 10:17:17
今日は のんびり 日曜日の過ごし方で・・・

礼児さん
お久しぶりです。
やはり ヌコは見逃しませんね!?

にんにくぎょうざさん
猫の写真も撮影してみてください。
また 写真 お待ちしています。

マリン2さん
ワンちゃんの写真も お願いします。

itaさん
やはり みなさん 集まって来ましたね!?

返信する
ヌコヌコ大漁だぁ~い! (ita)
2009-05-10 18:22:28
いごさん、マリンさん、にんにくぎょうざさん、礼児さん、フォ・・・?どこどこっ?

皆さん、コメントあーーーりがですyo~^^

にんにくぎょうざさん はじめましてよろしく!

きまぐれなのが難点・・・

ネコの必殺技は・・・シカトですからから~^^

そんな時うちのソーソーには・・・スリッパが発射されますyo~@@;

礼児さん 先日はコメントありがとうです<(__)>

ハーフなんですね~ぬふふ←もしかして顔が緩んでませんか?^^

飼い主は雑種ですが@@;

マリンさん ペルが居たんですか?

夏は脱毛処理が大変だったでしょ!

エクステだらけですからねぇ^^

いろんなネコと供に育ったんだ

いごさん 流石に読みが・・・ふかーーーい!

返信する
itaさん、こんばんは。 (池ポチャ)
2009-05-10 23:15:36
itaさん、皆さん、こんばんは。
礼児さん、始めまして~

ヌコタン、まさにモフモフのフンモッフ!
このまま成長よ、とまれ~~~~~!

※足が意外に大きいところが、ヌイグルミ度をさらに上げている
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事