南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ ~ CR戦国乱舞 蒼き独眼MX ~

2009年11月30日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

初打ち 初ヒットした パチンコ ~ CR戦国乱舞 蒼き独眼MX ~

下剋上から城門突破 で 3連チャンでした。

確変中のはVポケット入賞で大当たり。

デジタルが回転する確変の方が 性格的には合いそうだ・・・

 

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ シュークリーム ~ | トップ | ~ 町田の夕暮れ ~ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-11-30 21:46:28

初打ちは相性いいのでは

これは2Rが無いタイプですよね
返信する
こだまさん どうもです。 (いごっそ)
2009-11-30 22:36:01
2Rがないタイプで GAROと慶次の兄弟みたいな機種ですよね!

MHだけかも知れませんが 釘 ステージは かなり渋めでした。

初打ちは相性良いですが 海シリーズは苦手です。
返信する
どうもです (捨吉)
2009-12-01 22:24:27
昨日は遅くて、見てなかったですが、この台は未だ触ってもない台ですよ。

最近は戦国時代のパチ台が それこそ乱舞してますね。

返信する
捨吉さん この台も打ってみてください。 (いごっそ)
2009-12-02 06:29:12
ただ賞球が10の為時間はかかりますが
長時間勝負の時は 楽しめるかも知れません。

個人的には絆の方が好みかも・・・
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事