南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

新宿にて

2008年11月26日 | Weblog

たまには 街角スナップもいいものです。

何年か過ぎてから見れば また 新鮮な感覚で見つめることができます。

この写真を写してから 既に6年の歳月が経過しています。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一足早い雪景色 | トップ | パチンコ コンコルド町田店 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
数点遡り見てきました (捨吉.)
2008-11-26 16:00:08
いごっそさん こんにちは
今日は一段落しての立ち寄りです^^

本日のコーヒーは格段に旨いですよ♪
返信する
捨吉さん どうもです (いごっそ)
2008-11-27 00:32:34
書き込み 談話室共々 会社から覗いていましたよ!!
いつも ありがとう ございます。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事