南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

今朝のCDは ~ テレサ・テン ~

2010年05月29日 | 音楽 読書 映画

今朝のCDは ~ テレサ・テン ~

テレサ・テンの作品には 何人かの作詞家が関わっているが

好きな作品は 荒木とよひさ の 作品

愛人

恋人たちの神話

つぐない

時の流れに身をまかせ

別れの予感


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川フェチさんからいただいた... | トップ | 今日の本は ~ 藍(あお)... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
聞きました (アルギンにっこ)
2010-05-29 20:32:34
これ…よく聞きましたよ、


歌いましたよ。

テレサテンさん、好きでしたね♪
返信する
アルギンにっこさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-05-29 22:15:07
アルギンにっこさんもテレサ・テン好きでしたか?

覚えやすい歌が多かった気もします。

今は きっと 天国で歌っていることでしょう♪

久しぶりに カラオケ 行きたくなりました。
返信する

音楽 読書 映画」カテゴリの最新記事