南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 鯉のぼり ~

2009年05月11日 | Weblog

数年前に 信州へ行ったとき どこかのSAで撮影した ~ 鯉のぼり ~ です。

セピア仕上げで ちょっぴり遊んでみました。

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 礼児さんからいただいた写真... | トップ | 雨上がりの ~ 境川 ~ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!!!! (ita)
2009-05-13 13:02:55
いごさん・・・・

いいですねぇ・・・マジで・・・いい!!!!!

シンプルでいて尚且つその中に明確なテーマが・・・

子供の頃、確かに「こいのぼり」は存在感があった・・・

その存在も時代と供にセピアに・・・

黒の影が今の時代感を漂わせ・・・

その合間に薄くともはっきりと、その存在を主張している「こいのぼり」・・・

セピアがそのテーマを引き立てて・・・

一見ポスターにも見えるが・・・見ていて飽きない・・・


テーマ「記憶の交差点」で著作とりまひょ!
返信する
itaさん こんばんは。 (いごっそ)
2009-05-14 00:00:43
セピア 気がついていただいてなによりです。
正直なところ 日中で色彩がハッキリしていれば そのまま カラーでアップしたかもしれません。
残念な事に 色が 今一でしたので セピア に 仕上げた次第です。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事