南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

こだまさん こんばんは

2009年03月17日 | Weblog
サンドピアリス見ていただきましたか?
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信州で見た夕陽 | トップ | 横浜スタジアム »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (こだま)
2009-03-18 14:12:11
突然の出来事で驚きました。
お部屋のパン&チェリーちゃんも同様です。
メールを送っていただいたのでしょうか?
見ていません、多分消してしまったと思います。また連絡してください。
いずれ機会がありましたら
お会いしましょう。
返信する
こだまさん こんにちは (いごっそ)
2009-03-18 15:26:47
見ていただいてありがとうございます。
もう一度 サンドピアリス見てください。
返信する
読みました (こだま)
2009-03-18 20:25:09
こんばんは!
返信しましたが
無事に着きましたか
少し不安です
返信する
こだまさん こんばんは (いごっそ)
2009-03-18 22:12:24
メール確かに受け取りました。
ありがとうございました。
返信する
こんばんは (マジェスタ)
2009-03-18 23:35:51
やっと持ち帰っての仕事も区切り良いとこで!♪

こだまさん
初めまして 旧HN「捨吉」です。

こちらの方で写真&掲示板で楽しむ事となりました。
また 何時でも御参加ください。

いごっそさん
「無~理してぇ飲んじゃ~いけ~ぇないと~♪」
小林さんも歌ってまっせぇ~^^;
返信する
マジェスタさん おはようございます (いごっそ)
2009-03-19 04:04:06
昨夜は 私にしては飲みすぎました。
帰宅後 何とか入浴 即落ちでした。
また 1日の始まりです。
返信する

Weblog」カテゴリの最新記事