南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 今夜の月 ~

2009年11月03日 | 朝日 夕日 空 月

近所の花火大会の音が聞こえると思って 

外へ出てみると 綺麗な ~ 今夜の月 ~ が。

花火の写真は1枚だけ 何とか撮影。

月はノンビリと撮影。


コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こだまさんからいただいた写... | トップ | ~ 近所の花火大会 ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やりますね~ (捨吉)
2009-11-03 19:57:12
いごっそさん

どうもです。

月の位置と、下に点在する家屋?の明かり。

いい配置ですね。

月をド真ん中に入れる私とは、やはり違います夜♪

返信する
捨吉さん どうもです。 (いごっそ)
2009-11-03 21:21:01
実は 月はアップで撮影して 下の街並みと合成しました。

月の位置的には ほぼ同じ位置ですが・・・
返信する
月が丁度良い色ですね (捨吉)
2009-11-03 22:25:14
いごっそさん

改めまして こんばんは

色合いも決まった感じで見てましたよ。

次回、私も挑戦してみましょう。

では、今宵はこれにて 
返信する
これは・・・ (マリン2)
2009-11-04 00:51:05
いごっそさん 捨吉さん

こんばんは m(_ _"m)





何処に、月が・・・

一生懸命さがしてました・・・



見つけた瞬間 

 可愛い月が・・・

 いい感じに撮影されていますね


 小さい月

なんか 可愛く見える・・


「だが・・

  それがいい・・・」


 な~んちゃって

これは、デジカメですよね?




返信する
捨吉さん マリン2さん おはようございます♪ (いごっそ)
2009-11-05 09:38:26
携帯では さすがに 月の撮影は ここまでは無理です。

デジカメも望遠レンズが必要ですね。

月が とっても青いから・・・
なんて この写真からは 想像もできません。
返信する

朝日 夕日 空 月」カテゴリの最新記事