南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

交差点 ~ 大阪 大国町 ~

2009年03月01日 | 大阪
大阪 大国町 といえば 昔は トミヤマシューズ が シンボルだったような・・・

今は 跡形もないくらい すっかり変わり果てていました。

でも 道路だけは昔のままでした。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 99%カット | トップ | 阪急電車の車内から »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わかりますけども~ (ぶらっさむ)
2009-03-02 04:35:13
交差点の景色を表したいのは、わかりますが

すいませんが~・・・見難いで~すよ。。なんとか、なりませんかねぇ

ははは~ KYですいません!
返信する
ぶらっさむさん どうもです (いごっそ)
2009-03-02 06:03:07
KYだなんて・・・

ご意見 いつもありがとうございます。

確かに 見づらいかも知れませんね!?

今度は パノラマ写真で考えてみます。
返信する
大阪いきた~い (マリン2)
2009-03-03 11:41:28
おはようございます♪

いごっそさん 

一瞬、週刊誌かと思っちゃいましたよ!

アイディアは、いいんじゃないでしょうか?

行きたいな~って時には、「う~ん」

頭かしげちゃったりして~

息子の所へ行くまでの、道中ですね

大国町は・・・
返信する
マリン2さん どうもです (いごっそ)
2009-03-03 21:16:40
大国町 そうでしたね!?

早く息子さんに お会いしたいでしょう!?
立派な社会人になっていることでしょうね!?

写真のアイデアも 好き好きですからね・・・
返信する

大阪」カテゴリの最新記事