南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ プリウス タクシー ~

2010年01月19日 | 乗り物

この地にスッカリ根付いた感のある ~ プリウス タクシー ~

コンスタントに見かけるようになりました。

数日前 自身3台目の プリウス タクシー を

町田でも目撃しました。

 

 

にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 捨吉さんからいただいた写真... | トップ | ~ 八王子駅南口 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-01-19 09:39:21
これはハイブリッドですかなね?


もちろんこちらでは見かけません
返信する
実は最安ハイブリッド (池ポチャ)
2010-01-19 20:46:05
客の立場としては、プリウスタクシーの室内は狭いので損なのでは?と思います^^;
ハイブリッドで営業するならレクサスLSかGS使えー!
返信する
こだまさん 池ポチャさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2010-01-19 22:19:01
確かに タクシーとしては小型ですね?

でも 狭い道で 乗客も一人か二人なら
運賃の安い? プリウスでも我慢できませんかね?
返信する
なぬっ? (池ポチャ)
2010-01-20 01:16:07
いごっそさん
プリウスタクシーって運賃安いのですか?
返信する
池ポチャさん 運賃は未確認です。 (いごっそ)
2010-01-20 06:12:16
今度 見かけたら 運賃 確認できるようでしたら 確認してみますね♪
返信する
池ポチャさん おはようございます♪ (いごっそ)
2010-01-20 08:01:26
今 偶然 いつものプリウス タクシー 見かけました。
料金710円でクラウンと同じでした。
返信する

乗り物」カテゴリの最新記事