南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

松 慶次郎さんからいただいた写真 ~ パチンコ 花の慶次 斬 ~

2009年07月01日 | いただいた写真

松 慶次郎さんから ~ パチンコ 花の慶次 斬 ~ の写真をいただきました。

いつもありがとうございます。

今回も 貴重な写真ですね!!

 

①虎柄襖
 
 
②復活当たり 「だが、それがいい!」
 
 
③27連 終了
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 花々 ~ | トップ | チョット早い ~ 七夕祭り ~ »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます (マリン2)
2009-07-01 07:03:47
松慶次郎さん いごっそさん

おはようございます


松慶次郎さん 

プレミア&一撃27連ちゃん

おめでとうございます。

やっぱり、すごいですね~

一撃大連チャン 出して見たいです

良い励みに成る写真ありがとうございました

         
返信する
マリン2さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-07-02 05:08:13
確かに 写真でしか27連勝 見られなくなり ありがたい限りです。

この前 斬で初めて 金枠セリフ見ました。
外れでしたが・・・

最後のシ者 ステップアップ予告で シンジの「僕が守る」だったと思いますが 熱くないんでしょうか?
返信する
おはようございます (マリン2)
2009-07-02 10:35:19
いごっそさん 松慶次郎さん

おはようございます。

◆松慶次郎さん
斬じゃないですが・・・エヴァ4でも5でも、こんなに出したこと無いす。凄いですね~| 

エヴァ4では
19.20.19.19.16.12.11.10.それ以下でした。

エヴァ5は、
5連チャン目から息子とタッチ交替で19連チャンが最高で

後は、連しないですね

斬は、実戦3回で、初うち時の6連だけ

後にも先にも私の最高の27連チャンは、伝説のエキサイトです。

斬は、セグとか憶えれないし・・


連すれば、ますますカッコ良いでしょうね。
パチ語のお弟子にして貰いたいですが、予選の段階で・・・

松慶次郎さんが、難しいパチをこうやって現在も連チャンしてくれると、明るくなれて嬉しくて頑張ろうという気持ちになれます。ありがとうございます。

秘訣は、書けないでしょうけど・・

私も、 FIGHT

◆いごっそさん

エヴァは、4と5では全く違いますし・・・。
恥かしながら未だにわかりません

今まで、エヴァを打ってきた方なら、信頼度が下がってる金枠 凄く残念な金枠になってるんじゃないかしら?

演出・・
金枠「やります。」これだけでは、期待薄

→次ステップ「僕が乗ります」 当たりですけど・・

金枠出ても、ロンギヌスの槍が入らないと殆ど駄目かな

槍が入ったらちょい熱ですが、これでも駄目なときも有ります。

レイ背景も 前作の様に熱く無いです。

「さよなら」って言ってくれたら当たりなんですけどね~

色々、絡まないと・・

この前、1kで金枠 「僕が守る」だったか?レイ背景

槍が入り、シンジ群 イスラフェル? 援護が出て外しました。

カメラチェックした 某店です。

まだまだ、さっぱり・・わからないんですよ。
息子にいつも言われます。全然わかって無いって・・
返信する
こんにちは。 (松慶次郎)
2009-07-02 12:11:28
みなさん こんにちは。

いごっそさん

いつも迅速にUPして頂きまして感謝、感謝です。

ここでは、風景や動物等、様々な写真を見る事ができますが、
私はこれからもパチ専門で投稿させていただきます。

かなりのレア画像を撮れているのですが、まだまだ欲しい画像があります。
プレミアコンプリート目指して頑張りますよ~♪

マリン2さん

いつも祝コメありがとうございます。
27連勝 2R含32連荘だったのですが、滅多にこんなに続かないです。

慶次斬は確かに複雑なゲーム機能がありますので、ある程度セグ等の知識がないと損する場合があります。

当たりなのに出玉無く確変が終わってしまう事もあるのです。

エヴァや地中海で楽しんだ方がストレスは感じないと思いますよ。

パチ語。にも登場してくださいね。^^
返信する
松 慶次郎さん マリン2さん おはようございます。 (いごっそ)
2009-07-03 05:14:23
松 慶次郎さん
こちらは写真であれば 何でも歓迎ですので 
いつでも 送ってください。
大歓迎です!!

マリン2さん
夜勤ご苦労様です。
リラックスしてパチできるのが最高でしょうね!?
あまり入れ込んだら いかんちゃ~!!
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事