南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ 夕暮れ時 ~

2010年05月16日 | 夕景 夜景 花火 月

仕事帰りの ~ 夕暮れ時 ~

空の青さ マンションの照明 車のヘッドライト の

色のバランスが素敵でした。

 

にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 夕日の思い出 ~ | トップ | ~ 7年前の12月 ~ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (捨吉)
2010-05-17 20:44:34
この夜景画像を見て、昨年10月?だったと思いますが、

福島のホテルの窓から撮った、紅葉の夜景を思い出しました。

返信する
捨吉さん どうもです♪ (いごっそ)
2010-05-17 21:03:56
太陽が低い位置にあるときは 撮影には最高の条件だと思います。

いろんな場所で撮影してみると面白いかも。
返信する
Unknown (捨吉)
2010-05-20 21:08:26
今度は、夜景を完璧に撮るために、シッカリと三脚・リモコンを常備するようにしましょう。

ISOと解放時間で異なった完成度になるようですね。
返信する
捨吉さん 三脚は~♪ (いごっそ)
2010-05-20 21:35:37
最初から 夜景撮影のつもりにしないと 三脚を持参することは少ないです。

体力が…

大丈夫ですよ!!
返信する
失礼しました (捨吉)
2010-05-20 23:29:31
いごっそさん

どうもです

実は、今日 少し時間があったので、夜景の撮影方法の秘訣を調べてました。

そこで今度、私が撮る時に三脚&リモコンでやってみよう!って思いましてね。

そこにISOの比較もやってましたが、400以上になると、ノイズが大きくなるようですね?
返信する
捨吉さん どうもです。 (いごっそ)
2010-05-21 00:19:33
夜景撮影 三脚使用なら ISOは200の方が良いと思いますよ♪

リモコン使って カメラブレを防いで 綺麗な写真を撮影してください。

楽しみにしています。
返信する

夕景 夜景 花火 月」カテゴリの最新記事