南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ ログハウスの今昔 ~

2009年11月24日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ ログハウスの今昔 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

数年間の歳月が過ぎたんですね?

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ ハンドクイックジェル ~ | トップ | 月参りのお寺に咲いていた ... »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いごっそさん こんばんは (捨吉)
2009-11-24 23:04:59
写真整理の途中でしたが、この画像を思い出しました。

久しぶりに、来年の春先は3、4日のんびりと料理作りに行きますかね♪



返信する
捨吉さん こんばんは。 (いごっそ)
2009-11-24 23:18:13
ログハウスで 思う存分 音楽を聴きながら
酒(コーヒー)でも・・・

最高ですね!!

自然満喫。

長生きできそうです。
返信する
JAZZ好きには堪えられませんよ (捨吉)
2009-11-24 23:33:50
思う存分に音量を上げるも良し! 静かに語らいながら聴くも良し♪

こんな場所では不思議な事に、シングルモルトのロックは美味いですよ。

まぁ此処のオーナーの酒なんですがね(笑)

春は「ふきのとう」から始まり、こしあぶら・たらの芽・ウドと

天ぷらの素材満喫です。

返信する
Unknown (こだま)
2009-11-25 15:49:39

 使わないと

 いたむのが早いのですかね?


 俺も伊豆に欲しいー

 温泉ひいて^
返信する
捨吉さん こだまさん こんばんは~♪ (いごっそ)
2009-11-25 19:25:02
ログハウスでJAZZ聴きながら酒ですか?
考えただけで 今は誰も住んでいない故郷の実家を思い出します。

田舎には 温泉は出ないですが…
返信する
みなさん こんばんは (捨吉)
2009-11-25 21:55:32
伊豆にログハウス

後はハーバーに30feetクラスのヨットを係留して、クルーズの後に

天然温泉で癒す♪ 最高でしょうね。

昨日書きましたが、シングルモルトのロックは邪道なんですがね。

勿体ない事を!って言われますが、ショットバーじゃないですからネ(-。-)y-゜゜゜
返信する
こんばんは (さくら)
2009-11-25 21:56:41
皆さん こんばんは

お久しぶりです。

ログハウスに 住まいを持つのは 憧れですネェ~
今は 日々の忙しさに 右往左往しているだけの生活ですが いずれ このような 住まいで のんびりとしたいと 思うのは さくらだけでしょうか~

捨吉さんは ここで どんな お料理作りますか~???



返信する
久しぶり~ (捨吉)
2009-11-25 22:57:29
さくらさん

こんばんは

過去にも書いたかも知れませんが、此処で料理やる時は、女性陣は手出ししませんからね。

此処のオーナーか私がやります。

作るのは、普段食べ慣れてるモノが大半ですが、違いは素材と調味料&雰囲気ですかね?

天ぷらを例に挙げても、揚げたてを即座にサクッとしたのを食べ

ビールを流し込めば、揚げ方云々を抜きにして、やはり旨いですよ。
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事