南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

捨吉さんからいただいた写真 ~ 富士山 ~

2009年11月15日 | いただいた写真

捨吉さんから ~ 富士山 ~ の写真をいただきました。

ありがとうございます。

 

視界も素晴らしい 見事な眺めですね♪

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 飛行機の飛ぶ空 ~ | トップ | 捨吉さんからいただいた写真... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2009-11-15 23:55:20
富士山 雄大ですね!

これから

雪も積もり

綺麗になります
返信する
こだまさん おはようございます。 (いごっそ)
2009-11-16 07:30:50
こだまさんの所からも富士山よく見えますか?

八王子からも視界が良ければ 見えますよ!
返信する
お久しぶりです (さくら)
2009-11-16 19:59:39
皆さん こんばんは

お久しぶりの さくらです

それにしても おめざで
富士山とは 羨ましいかぎりです~

私も 今だかつて 完璧な?富士山は 一度しか観た事ないですネェ~


返信する
みなさん こんばんは (捨吉)
2009-11-16 20:07:01
こだまさん いごっそさん さくらさん

久しぶりのブログ登場です。

今日は、残念ながらクッキリとは見えませんでした。

来月にまた行く予定ですので、澄み切った空での冠雪した富士山を

チャンスが有れば撮りたいものです。(それも赤富士を♪)

返信する
みなさん こんばんは。 (いごっそ)
2009-11-16 20:16:36
富士山は日本一 いや世界一の山かもしれませんね!!
返信する
絶景♪ (マリン2)
2009-11-18 03:00:46
皆様 こんばんはm(_ _"m)

捨吉さん

 富士山をこれ程近くで見られるって・・・うらやましいです。

富士山と周囲のバランスが、中々良いですね

富士山を一層に引き立ててくれていますね。

一瞬、何かのポスターの写真かと思っちゃいました。

流石、捨吉さんやね。

赤富士って、夕日の富士山かしら?



返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事