南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ ~ アカギ 17連荘 ~

2009年03月11日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬
麻雀ゲームでは ~ 17連荘 ~ あがれることはないと思いますが
パチンコ ~ アカギ ~ では 17連荘 と 言わずに もっともっと 連荘して欲しいものです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 仕事先で見つけた 椿 ~ | トップ | パチンコ ~ EX麻雀 ラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爆連おめでとう♪ (マリン2)
2009-03-12 01:23:33
いごっそさん

こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

17連チャンって、凄いじゃないですか??

パチパチ(。・ω・ノノ゛☆゜・:*。+.ぉめでとぅござぃます♪ 

アカギさんも喜びそうですね~

でも、これを見て、連チャン画像や珍しい画像、プレミア画像、好きな画像なんかを送ってくれたら嬉しいですね


皆さん、ご協力宜しくお願いします


    
返信する
マリン2さん どうもです (いごっそ)
2009-03-12 23:27:22
しっかり 写メの協力呼びかけていただいてありがとうございます。

返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事