南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

パチンコ CR中森明菜・歌姫伝説 ~ 恋も二度目なら ~

2010年09月27日 | 麻雀 パチ&スロ 競馬

パチンコ CR中森明菜・歌姫伝説 ~ 恋も二度目なら 

初めての機種は 意外と相性が良い・・・

狙って勝てないところは 競馬も同じかも・・・

 

この頃の歌なら 歌詞を見なくても かなり歌えそうだ。

 

にほんブログ村><br>ブログ 神奈川情報へ    ほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今朝のCDは ~ THE ... | トップ | ~ ケルン大聖堂のステンド... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こだま)
2010-09-28 23:19:45

 明菜大好きで

 発売日にレコード買っていたな

 今は~~残念な声です

 ただ明菜の台は相性いいので

 打ちます^^^^^^
返信する
こだまさん おはようございます♪ (いごっそ)
2010-09-29 05:21:36
明菜 デビューの頃から 何かとマスコミで話題になっていたような。

歌唱力 なかなかのものだと思います。

スキー場通いしていた頃 よく聴きました。

当時は まだ カセットテープだったかな?

今でも 色んなカセットテープ 捨てずに持っています。
返信する

麻雀 パチ&スロ 競馬」カテゴリの最新記事