南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

【サンさんからいただいた写真「梅の蕾」】

2014年04月29日 | いただいた写真

 

 

 

【サンさんからいただいた写真「梅の蕾」】 は サンさんのお家の梅の木だとか

 

ありがとうございます


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【気になる車のNo.「14ー4... | トップ | 【思い出のカメラ MINOLTA「... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽぽっち)
2014-04-29 18:03:20
こんにちは^^


さんすまさんが写した梅の蕾。

上手に撮れてますね~♪

庭に咲いてるなんて羨ましい限りです。


今の時期に梅の蕾。

これから暖かくなって一気に桜→桃と咲いていくんですね。


紅梅じゃなくて桃色かな?



返信する
Unknown (さんすま)
2014-04-29 20:19:21
ぽぽさん

 こんばんわ

 こちらでも遭遇♪



>一気に桜→桃と咲いていくんですね

こっちではぽぽ同時・・・


>紅梅じゃなくて桃色かな?

ぅ~ん・・・どなんだろ?

俺、ピンク系・・・だいちゅき♪
返信する
ぽぽさん サンさん こんばんは~♪ (いごっそ♪)
2014-04-29 20:22:26
梅の花 満開も いいですよね ♪

また 写メ 送ってね ♪
返信する

いただいた写真」カテゴリの最新記事