南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

花の写真

2008年11月07日 | 花 紅葉

今日は気分が爽快になりますように
明るい 花の写真 を 選んでみました。

花の写真の撮影方法も 色々な方法がありますが
前後ボケを活かした撮影方法の写真にしました。

ボケ効果は 絵では なかなか表せないので
新鮮な印象を与えることが できますね!?


【 川柳 】

写真にも 持ち続けたい 拘りを


写真で プロカメラマン と アマチュアカメラマン の 一番大きな違いは 
プロカメラマンは 依頼されれば 何でも撮らねばならない のに対し
アマチュアカメラマンは 自分の撮りたいものを撮れば良い と言うことですね!?


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子自動車教習所 | トップ | 勝鬨橋の夕景・夜景 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好きな物をですよね。 (ぶらっさむ)
2008-11-07 05:22:55
やはり1枚よりは2枚の方がインパクトがありますね。前の教習所の分も最初は1枚でしたよね(笑)
自分の趣味で撮影・好きな物を感じたままに撮る、これは癒されますよね、プロはいやいや撮る、仕事ですからねストレスが溜まる、同じ事をしているのに不思議ですよね~。
別に普段は気にもせずに眺めている花も写真になると違うものに見えますね。
返信する
おはようございます (いごっそ)
2008-11-07 06:14:45
ぶらっさむ さん

いつも朝早くから見ていただいて ありがとうございます。
思い出写真日記 と 謳ったからには 写真を少しでも掲載したいと思います。

これからの時間 少しでも写真整理にあてたいと思っていますので よろしくお願いします。

過去の記事も 振り返って 複数枚にしていきたいと思います。


返信する
Unknown (Unknown)
2008-11-07 16:04:08
おっ!!! 左の写真 いい感じですね~♪
ご挨拶が遅れました 捨吉です。

過去に記載された画像も含め、ゆっくり眺めながらの
コーヒーは格段に旨いです(^^)
返信する
いつも ありがとうございます (いごっそ)
2008-11-08 02:14:56
捨吉 さん
お仕事の合間に いつも見ていただいて ありがとうございます。

このブログの良い所の一つは 後で写真や記事を追加しても 最初に書き込んだ 日時が そのまま残せると 言うことです。

これからも 気が付いた時点で 加筆・訂正・写真などを追加して行きたいと思います。
返信する

花 紅葉」カテゴリの最新記事