南国土佐のいごっそ「思い出写真日記」

思い出の写真をはじめ 趣味の日記を綴ります。

~ JR 電車の行き先案内 ~

2009年06月12日 | 乗り物

日記@BlogRanking にほんブログ村 地域生活(都道府県)
ブログ 神奈川情報へ   にほんブログ村 ← クリックして 人気投票 お願いします。

 

昨日の夕方 JR町田駅にて

普段 あまり気にしない 電車の行き先案内

ふと 見上げると ローマ字で 【 ISOGO 】

思わず 【 IGOSSO 】 を連想して

すかさず撮影 と 思った瞬間

漢字とローマ字が オーバーラップ

これも 写真の偶然の瞬間 だと

素直に喜びました。

~ JR 電車の行き先案内 ~


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ~ 古淵駅 ~ | トップ | ~ 浮世絵 ~ »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
瞬間 (マリン2)
2009-06-12 19:07:51
いごっそさん  こんばんわぁ~~ヾ(*^▽^*)〃♪

一瞬 何語かと思っちゃいました・

こんな偶然もありなんですね 

ローマ字と 感じの切り替わる瞬間


ローマ字で 再三書かれる?

英語や韓国語とかも入ったり・・

漢字のみの表示ですか・?

なんか違うかな~

全くというほど解らないので、教えてください

こっちは、電車は・・

  
返信する
誤字 訂正 (マリン2)
2009-06-12 19:13:04
すみません 誤字訂正です

漢字を感じと投稿してしまいました

駅名のことさっぱり・・

ローマ字と漢字2種なんですか

表示は・・・
返信する
マリン2さん どうもです。 (いごっそ)
2009-06-13 02:23:08
磯子 と ISOGO が 重なった瞬間です。

本当は ISOGO だけで撮影したかった・・・

でも 結果的には こちらの方が 写真としては気に入りました。
返信する

乗り物」カテゴリの最新記事